生存記録。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FF11】ヴァナ恋愛

<<   作成日時 : 2004/11/22 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

深夜。
あたしはダンナのフレのHNMLSの麒麟狩りの手伝いから帰ってきて、
ジュノのモグハでLS会話を楽しんでいた。
すると、自称ネカマのRちゃんが、かなり恥ずかしめのPT会話を誤爆。
飛びつきまくりのLSメン達。
その後フレとテルしていて、話の流れで競売の履歴を見に庭に出ると、
Rちゃんとお相手の方が話しているところに遭遇。
(もちろんきっちりとLSに報告)

チョットうらやましく思い、

フレリストを見る。
ほとんどが男性キャラ(中身は知りませんが)。
リアルでもそうですが、友達は圧倒的に男性が多い。
しかし、そのフレのだれしもがあたしを主婦と知っているw
だめだこりゃ・・・

どなたかヴァナとリアルの区別が付く猫好きな方、ヴァナ婚してあたしにドレスを・・・
いや、ドレスだけでも結構です・・・倉庫圧迫するだけか;;;
いあ、ドレスでなく、イギラシリーズをください・・・

・・・・・・・金策しなくちゃな〜(-_-;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【FF11】ヴァナ恋愛 生存記録。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる