生存記録。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FF11】黒70になりまして。

<<   作成日時 : 2004/11/22 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前に黒が70になりました。Maatはまだ倒してないんですが・・・。
たまたま@5000の時にPTに誘われ、競売を覗いたらウォータ4を売ってたので買って
しまいました。(取りにいくつもりでしたが・・・)
しかし、16万弱で落札。ちょっと前まで半額だったらしいです。どういう事?中華の仕業?

そのPTでは、クフタルの虎コカ相手に、光連携。MBにファイガ3かサンダー3を使い分け
ていたのですが、70にあがったとたん、ファイガ3の威力が100ダメUP。
さすがに1200以上ダメ出るとタゲがくるな・・・脚はAFに戻したほうがよさげ;;(現在種族パンツ)

70以降の黒はというと、魔法そのものにはもうお金はかかりません。
しかし、装備が・・・まだ普及価格にまでは下がっていないイギラシリーズもあり、エラントも
そろえたいし、持ってない属性杖もほしいし、アホみたいに値段が高騰してるレンジ系INTアップ
装備とかミスラの種族ベルトとか(90万とかありえないし。。。)
ベルトといえば、種族に手が届かないので、アラクネの帯を8000Gくらいで購入したのですが、
今4倍くらいの値段がついてますね。(この価格操作は日本人の仕業らしい)
一番高かったころで8万?という履歴は見ました。安いうちに買っておいてよかった・・・。
黒はベルトはいつまでたってもいいのがないんですよ。AF揃ってもベルトはウィン戦績ベルト
(Lv30〜INT+1)だったりするんです。

あまり高額のものはアレですが、最低限のものはそろえたいですからね〜。タルだったら
そこまでやらなくても強いと思うんですが・・・・;;同じLvの黒タルにはどんなにがんばっても
負けます。これは仕方がない;;

さしあたっての目標はMaat撃破、そしてLv上げです・・・。あたしの知らないところで半固定が
組まれている模様です。早く限界超えないと〜〜(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【FF11】黒70になりまして。 生存記録。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる