生存記録。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FF11】Maat戦

<<   作成日時 : 2004/11/26 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

わたし、黒猫しゃな〜♪限界5は黒は簡単♪2分で余裕で勝てるわよ〜〜〜♪
っていうじゃな〜い?
スリプル→レジ、スリプガ→レジ、スリプル2→レジ・・・
Maat寝ないんですけど!!!残念!!!
爺のくせに素手で200以上ダメ出てるやん!斬り〜!!

というワケで現在5連敗中です。
こればっかりは、ほんとリアルラックにかなり左右されるのですが、
5回目も負けてきました(>_<)
この5回目、横でテンさんも見てたのですが、
「それじゃイカン!なんでもっと攻撃しない!」
「専用のマクロパレット作らないとダメじゃないか!」
「もっと魔法を(略」
「闇曜日に(略」

わかってますって。魔法ガシガシ撃たなきゃいけないことも。
専用のマクロパレット作っても挑戦しました。
でも、結局手もとが慣れてないから焦ってマクロミスして負けたんです。
闇曜日でも2回行きましたって。それで結局曜日関係ないと結論を出したので
関係ない日に行ったんですって。

元来あわてんぼうなあたしには無理なクエなのかも知れませんねえ・・・(遠い目)

やっぱり、しょっぱなの古代の後のスリプル、これがレジられたら全てが終わるんです。

次は、フレア>印スリプル2>ジュース飲む>フリーズ>泉>ファイガ3>ウォタガ3>あとはアドリブ
で行こうと思います・・・焦らずレジられずで行けばいいけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
だめでしたか・・・orz
まあこればっかりは「運」です。
ケアルのないキャラは難しいのでガンバです(/_;)
キャップ
2004/11/26 19:31
あう(>_<)気を取り直してガンバです!
完全アタッカーで似たようなJOBである狩の場合とずいぶん違うみたいですねぇ
おいらの場合は影縫いという、即発動で100%かかるアビがあるから建て直しが出来るんだけど・・バインドだとMaatって魔法使ってくるん?
魔法は無知なオイラじゃアドバイスできないかな(iдi)
かん
2004/11/27 09:56
スタンもバインドも、再詠唱までが長い!
だから爺が古代詠唱してたら、走って逃げた方が安全かも。
でもガが2連発きたら2発目ぜったい食らうし・・・;;まあ、リアルラックですよ。
ブラインとか弱体連発する場合があるらしいです。どうやら。
しゃな
2004/11/27 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
【FF11】Maat戦 生存記録。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる