生存記録。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FF11】Maat戦第6回

<<   作成日時 : 2004/11/29 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

地道に挑戦し続けてはや6回目。
スタンやバインドはリキャストが長いので、詠唱時間の長い魔法が
来た場合は逃げる、を目標にMaat爺に挑みました。

呪符リレイズを使って、パイを食べる。
ぎりぎりまで近付いて、開幕フレア。Maatに700ダメージ。
Maat、サンダガ2を詠唱。
逃げる。
”Maatはサンダガ2の詠唱を中断”のログが出ず、ターゲットが消える。
範囲外に逃れた、と思い、再度魔法が届く位置まで移動。
近付いた瞬間、Maatのフラッド直撃。一撃死・・・・
(普通なら”Maatはフラッドを詠唱”とログが出るはずが、出ていなかった)

ずるくないか?Maat・・・;;
魔法範囲外からフラッド詠唱してたんですか・・・;;;
(古代魔法詠唱は20秒以上必要です)

というわけで、範囲外に逃げる作戦も失敗。
やはりスタンでとめるしかないのかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!ずっと見てます!頑張れ!負けまくれば成功した時の感動ひとしお!
応援してます。
うい〜
2004/11/29 14:53
ありがとうございます!;;
昨日の晩、LSメンに付き合ってもらってまた証取って来ました。
今晩にでも7戦目してきます!・・・勝てますように(>人<)
しゃな
2004/11/29 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
【FF11】Maat戦第6回 生存記録。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる