生存記録。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FF11】黒のれべるあげ〜

<<   作成日時 : 2004/11/16 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

深夜、11時過ぎにイン。LSメンのモ69が希望出してたので誘ってPT編成開始。
盾、白とちゃくちゃくと勧誘に成功。するとLSに詩70がPOP。拉致決定。
ナ/戦70、シ/忍69、モ/戦69、詩/赤70、白/黒69、黒/白69(←しゃな)
の構成でクフタルの虎。
連携は空鳴>バイパの湾曲、MBウォタガIII。
ここ最近光や闇のLevel3連携が多かったので、久々の湾曲。もちろん水杖は
ありません・・・orz〜
でも水曜日に最大で998ダメまで出ました。杖あったら4ケタいってたな・・・。
半レジ1回、自分が原因のMBミス1回。
どうしてもMBミスはなくならない。完璧に仕事したいのに・・・。
虎は麻痺が厄介なので、白さんと相談してパラナ係決めたりして、楽しかった
です。やっぱりあたしは白向きだと思う;;
70超えたらイギラ装備があるというのに、お金ばっかりかかってやんなっちゃう。
まあその前にMaatですが・・・2度目も敗退ですよ!勝てる気がしません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【FF11】黒のれべるあげ〜 生存記録。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる