生存記録。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【主婦日記】女王神話崩壊

<<   作成日時 : 2004/12/06 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

結婚する前はバンドを組んでいてボーカルをしていたあたし。
歌にはちょっとばかり自信を持っていたのですが。(アイドル唱法ではありますが)

1ヶ月くらい前、家族でカラオケに行ったのですが、十八番の流星群(鬼束ちひろ)が
歌えなくなっていた・・・orz
これは激しくショックでした。声が震えて、出ないんです;;

しばらく本気で落ち込んでいました。
ブログでこのネタ書けないくらいw

でも、あの時はどうも緊張とアルコールのせいだったらしく、
今は大丈夫です(^^)v

よかった。

本気で落ち込んでいたのにダンナには「もうだめだな」と言われ、
まじで殺意を抱いたのは内緒。
いずれ、じわじわと仕返ししてやることにしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
駅からの帰り道、発声練習がてら唄を口ずさんだぁ
物陰にカップル〜聞かれた〜やめるわけには・・・ここでやめたら余計はずかss
恥じの上塗りうい〜よりはマシですよ(^−^)
うい〜
2004/12/09 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
【主婦日記】女王神話崩壊 生存記録。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる