生存記録。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【主婦日記】いい男が好きで悪いか!弐:開花?

<<   作成日時 : 2004/12/14 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなこんなで高校生になったある日。
仲のいいMちゃんが「これいいよ〜」と突然あたしに貸してくれたCD。
このCDが人生を変える事になろうとは思いもしませんでした。
『CurtureShock/BY-SEXUAL』
それまでたいして音楽を聴いてこなかったせいか、彼等の下手さは気にならず(笑)、
すんなり入っていけました。
なんたって、かっこよかったし(←ここ重要)。
当時、バンドはたくさんいたのですが、メンバー全員が美形のバンドは少なかった
のです。バイセクは、四人共キレイでした。
それと、もう一つ重要なポイント。それは彼等が筋金入りのヤンキー(笑)だった
所。当時超真面目な女子高校生だったあたし。グレる勇気もありませんでしたから、
うらやましかったんです。無い物ねだりというか、あたしのできない事をやってる
人たち、という感覚(しかも美形ぞろい)。
彼等は、王子様・・・というよりは、神様に近い感じ。崇拝してましたw
1学期の期末直前の野音のイベントで、初めて生バイを見ました。そりゃもー
動くSHOヤンに釘付けでした。「うわー動いてる!」それが第一印象w
それからというもの、まあ高校生だったので全部とはいきませんが、できるだけ
各ツアーに一か所は、行ってました。バイはFCに入らなくてもチケットが取れる
所も好きでした^^(そのかわり前の方で見た事は一度もありません)
一番記憶にあるのは、ラストツアーかと思いきや、CrackerShop24Hツアーの
NHKホールだったりします。なんでだろう?座った場所とかまで細かく覚えてます。

当時、片思いをしていた男の子がいまして、彼に、「バイセクってさー、B-Tの
『Sexual...』から名前とったんだろ?」と言われた事がありまして。
「いや、NAOちゃんちの庭で犬が雄同士で××・・・」とは言えず、困った記憶が
あります。まだまだ青かった!w

あまりにも彼等の影響が大きすぎて、未だにこれを超えるバンドはないと思っています。
あたしの「追っかけ」人生の基礎となった人達です。
これが、ハマったのが大学とか就職した後とかだったら、きっともっとすごい事になって
たんだと思いますが・・・高校生で、良かった・・・のかな?w

まだまだ、参に続きます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【主婦日記】いい男が好きで悪いか!弐:開花? 生存記録。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる