生存記録。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FF11】9枚目の証取り

<<   作成日時 : 2004/12/15 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の晩、メンテまで@3時間な頃イン。証取りしたい旨はHPに書いておいたのですが、
それを見ていた狩人K氏が早速お手伝いをかって出てくれました。
それに気をよくしてフレに手当たりしだいテル。
最終的に、ナモモ狩白赤黒の7人(あたし含む)でオズへ。
バランスのいいPTなので、ハイプリ広場で証取りをすることに。
でも。
どうもドロップ修正入った?ってくらい、ドロップが悪い。
いくらトレハン2がないとはいえ、サポシはいたんだからもう少し出てもいいのに・・・

結局、レイズ2は出ましたが、黒の証は出ませんでしたorz〜
モンクや忍者の証は出まくりだったんですがねえ・・・

やっぱり怨念洞のがいいのかな。
今度は流砂洞にも行ってみたいな。(NMいそうだし)

しかし、せらふ鯖ではレイズ2いつのまにか15万まで値下がりしていました。
7人で割って2万ちょいか・・・まあそんなもんかな。
こないだはクゥルンでウォータIVが出て、これまた15万で売却、山分けしたし、
お金は入るのだが・・・・・・証落としてください・・・
そして証がスタックできるようになると、すごく便利なのに・・・・・;;
つど取りに行くの大変なんだからさ・・・・;;;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベドーのクゥルンへのエリチェン地点で、黒ソロでも証取りできましたよ〜!
スリプルとバインド使って魔法で倒すので、黒2人なら超余裕です。
赤とか白の人が補助でって感じでもいけるはず。
シ黒ナの3匹ローテーションなのですが、秋頃に行った時は黒タイプ2,3匹目で必ず落としてくれました。
証スタックできたらいいのにねー!レベル上げPTでは捨ててたし!
がんばって〜!
2004/12/16 02:39
トレハン効果は、PT内のトレハン持ち割合に比例するみたいですね。
サポシトレハン1だと、PT全員サポシくらいでないと、効果微妙なのかも。
たるしふ
2004/12/16 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
【FF11】9枚目の証取り 生存記録。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる