生存記録。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FF11】現実逃避〜〜

<<   作成日時 : 2004/12/22 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あれから証取りに行っても証が出ないので、なんとなく現実逃避に。
ってか、もうすでにお手伝い頼みにくい状態なので・・・・;;
ソロで行くしかないんですかね・・・;;
そんなわけで、亀60BC@6連戦に行ってきました〜。
自分の時だけ、なぜか印スリプガIIが半レジだったりしてちょっとあせりましたが、
6戦連勝。
あたしは当たりで、レイズII(あれから値上がりしたので今30万相当)、ゴールドインゴ(4万5千相当)
アストラルシールド(60万相当)、他宝石各種でした。
まあアストラルシールドもレイズIIも売らずにいるわけですが・・・。
これを機にやっぱり白上げしないとな〜〜と本気で思ってます。
案外本当に白でMaatな予感ですよ・・・

黒50手前で一時期よく一緒にPT組んでたフレ(戦)がいるのですが、彼が最近戦上げを開始、
(それまで他のジョブやってた。本職モ75。)みるみる間に追いつかれて今69です。
「早く越えて一緒にやろ〜」って言われてるので、早く越えないと・・と気は焦る。
でもモチベーションは相変わらず低いのでどうなることやら・・・・・・。
なんとか今年中に越えたいのですが・・・・忙しくて入れない日も多いので・・・・;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
限界越え苦労されてるようで(T_T)
ところでブリンクバンド・ストンスキントルクなどのエンチャント装備はどうでしょうか?
トルクはちょっと材料費も高いため、うちの競売ではあまり見ないですが、
ブリンクバンドは材料費安めで回数も多いため、そこそこ売れてるみたいです。
たるたる
2004/12/22 16:30
連カキコすみません。
もし廃なフレさんがいたらスピベル借りてみるのも一興かも。
ヘイスト+で、再詠唱時間が短くなるので、バインドやスタンが微妙に使いやすくなります。
それと、少しソロで強めの敵を相手に練習もしておくと良いです。
Maat戦専用マクロを組むならそれを使って数匹敵を倒しておけば
本番でも楽ですし。きついですが証取りをソロでやるのが丁度良いかも。
がんばってくださいp(^-^)q
たるたる
2004/12/22 16:42
コメントありがとうございます<たるたるさん
うーん、ストスキトルクはせらふ鯖では20万でした。
買えなくはないけれど、どうしてもダメなら試してみようと思います。
@スピベルもよさげですね。フレにあたってみます。

なんとか今年中に倒してしまいたいのですが・・・orz〜
しゃな
2004/12/27 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
【FF11】現実逃避〜〜 生存記録。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる