生存記録。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FF11】黒の証でなさすぎ

<<   作成日時 : 2004/12/27 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログを見ると、14日から9枚目の証取りを開始、5回目にしてやっとドロップしました。
お付き合いいただきましたフレの皆様&もあぷれのLSメンの方々、ありがとうございました。
てか出なさすぎです。もう出ないのかと思ったよ・・・;;

昨日の晩、怨念洞で一発目に出たのですが、その後ハクタクの目取りに行って3匹目玉リンクして
全滅しました・・・orz〜

次闇曜日にインしてたら、9回目のMaat戦行ってきます。
どうなることやら・・・。

て、年末は忙しくてなかなかインできない!今年中にMaatを倒せるのか?
まだ年賀状も書いてないのに・・・・・・;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【FF11】黒の証でなさすぎ 生存記録。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる