生存記録。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【主婦日記】がしょ〜

<<   作成日時 : 2005/01/05 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

早いですね!もう2005年のスタートです。
2004年は波乱万丈の年でした。ダンナが無職の時期があって、両親との同居を始めて、
イロイロ失敗をしたり夫婦の溝を広げたりとほんとにいろいろありました。
今年は、義弟夫婦もなぜか同居します。大人数になって楽しい年になりそうです。
そしてプレッシャーになりつつある世継ぎ問題(大げさな・・・)
早く子供を産め、と言われはしないけれどひしひしと感じます。
でも・・・ダンナがまだ子供ですから〜!!残念! っつうカンジでありまして。
というか、口では子供欲しいって言ってるけど、本当は欲しくないんじゃないかと思います。
が、長男の嫁としては、子供を産むのは義務。産まなければ存在価値はありません。
まあでもセックスレス夫婦に子供なんてどんなに逆立ちしたって無理ですがね・・・(乾笑)
今年は年始の親戚回りがなかったので、なんとかなりましたが・・・。
今後の回避スキルを上げておかないと、あたしが精神的に追い詰められそうです(笑)

まあでも今年は酉年なので、3歩歩いて忘れちゃうおきらくな年にしたいです(それでいいのか?)
ちょープラス思考で行きたいと思います。
今年もよろしくおねがいします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
義弟さんご夫婦も同居できるとは、広いお家ですね!
私の友人の所は、古いお家で離れがあって
2世帯住宅っていうのではないけれど、
それでも、今までと違う家族になじむのに、大変そうだなぁ、なんて。
お世継ぎ問題ですけど、「義務!」とか気張らず「そのうち出来ますように」
くらいまで力を抜いてもよろしいかと♪
いざ出来たら、お姑さん達、義弟嫁さんまでいて、良くも悪くも子育てに
影響しそうな感じ。。
というか、先に義弟さんとこに子供できたら、確かに心穏やかでいられなそう…?
色々ひっくるめて、仲良くできたらいいですね!
お気楽☆主婦
2005/01/07 16:57
うちも父親が私の子ができるのを楽しみにしてます。
私も子供欲しいのですが
嫁曰く「もう一人子供増えると大変だから落ち着いてからね」
もう一人って・・・おいら?
どこも事情は似たようなものだったりしますorz
きゃぷ
2005/01/08 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
【主婦日記】がしょ〜 生存記録。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる