生存記録。

アクセスカウンタ

zoom RSS 【FF11】Maat戦10戦目

<<   作成日時 : 2005/01/06 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

年開けて2戦目のMaat戦。ついに二桁です。
証は、助言どおりソロでサファイアからもらいました。

装備;フルAF(印スリプル2の後ブラクロに着替え)
   各NQ属性杖(風、土はナシ)、エレトルク、スパイダートルク(スリプル用)
   レッドケープ+1、アラクネ帯、モルダバピアス、モリオンピアス、
   ジルコンリング、エレクトラムリング
   食事込みでINT+18かな?おそらく。ユニクロです。

入ってパイ食べたあと、ブリンクバンド使用。
MP回復したところでフレア。(708ダメ)
Maatのバインド、続いて泉発動。
ここでしゃなのスリプル2!・・・しかしレジ!(;;)
Maatのブリザガ2!・・・ブリンクしといてよかった!;;
すかさずMaatのフラッド!
ここでしゃな、距離を取ります。ヤグドリごくごくしてたらMaatが近寄ってきました。
Maatの攻撃→Shanannaに128ダメージ。
素手なのにこの攻撃力はなんなんだ。
ここでまたしゃなのスリプル2!・・・またもやレジ;;闇曜日なのに・・・
Maatのラスプ→これもブリンクではじきます。
ここで、殴られながらもMaatにバインド。すかさず距離を置いてスリプガ2。
バインドは入るも、またもや寝ない!闇曜日なのに!!;;
MPが減ってきたのでアスピル!しかしMaatの絶妙なタイミングで入ったスタンで中断orz〜
もうMaatの泉も終わったので、秘蔵の印スリプル2!・・・やっと寝る;;
ブラクロに着替え、ブリンクバンドを使用しようと鞄をごそごそ・・・
しかしリキャストまだでした;;当たり前か・・・
ここで、泉をまだ使ってない事に気付き、泉>フレア(695ダメ)
Maat降参!
・・・え?

結局、フレアを2回当てて終わりました。
ブリンクバンド様々です。これがなかったらまたダメだったでしょう。
あと、運にもよりますが、スリプルれじられすぎです;;
(印なしでも入る日もありました)
もっとれじられずに入ったら楽に勝てたと思いますが・・・

5分52秒もかかりました。最短2分17秒ですよ?;;どんな闘い方したんだ・・・

何はともあれ、ようやく撃破いたしました;;
アドバイス、はげまし等コメントありがとうございました。皆さんのおかげです。
もう証取りは行きたくない・・・orz〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Maat撃破おめでとーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
新年早々おめでたいことです。レベル75目指してがんばです^^
きゃぷ
2005/01/07 08:17
おお、撃破おめでとうございます^^
これからは墨街道まっしぐらですね(ぉ
1レベル上がるごとに、MBダメが100ずつ増えていきますから、
PT戦がとっても楽しいですよ。
たるたる
2005/01/07 09:52
ありがとうございます〜〜〜(>_<)
たるたるさんのアドバイス、かなり参考になりました^^
ブリンクバンド、せらふ鯖では4万でした。4万で超えられるなら安いもんです。

はやく73まで上げてイギラ着たいっ。イギラ猫になるんだもの〜!
(イギラよりエラント先にそろえないとだけど・・・お金が・・・;;)
なかなかレベル上げできないけど、がんばります。
しゃな
2005/01/07 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
【FF11】Maat戦10戦目 生存記録。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる