アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
【一般】突然ですが引越しします。
ブログのお引越しです。 http://blog.livedoor.jp/shananna55/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/01/17 15:31
【主婦日記】がしょ〜
早いですね!もう2005年のスタートです。 2004年は波乱万丈の年でした。ダンナが無職の時期があって、両親との同居を始めて、 イロイロ失敗をしたり夫婦の溝を広げたりとほんとにいろいろありました。 今年は、義弟夫婦もなぜか同居します。大人数になって楽しい年になりそうです。 そしてプレッシャーになりつつある世継ぎ問題(大げさな・・・) 早く子供を産め、と言われはしないけれどひしひしと感じます。 でも・・・ダンナがまだ子供ですから〜!!残念! っつうカンジでありまして。 というか、口で... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/01/05 15:23
【主婦日記】いい男が好きで悪いか!弐:開花?
そんなこんなで高校生になったある日。 仲のいいMちゃんが「これいいよ〜」と突然あたしに貸してくれたCD。 このCDが人生を変える事になろうとは思いもしませんでした。 『CurtureShock/BY-SEXUAL』 それまでたいして音楽を聴いてこなかったせいか、彼等の下手さは気にならず(笑)、 すんなり入っていけました。 なんたって、かっこよかったし(←ここ重要)。 当時、バンドはたくさんいたのですが、メンバー全員が美形のバンドは少なかった のです。バイセクは、四人共キレイでした... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/14 12:19
【主婦日記】いい男が好きで悪いか!壱:あたしのルーツ
はっきり言って、いい男が好きです。 いい男、というのは顔だけじゃなくて、その人の生き方とかも含まれます。 基本的にメンクイですので、もちろん顔も重要ですが。 最近の韓流ブームにはいまいち乗れてないのですが、どうも「王子様系」が おばさま方にウケているらしい・・・と。 あたしのメンクイ人生は、ずいぶん踏み外した所からスタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/09 12:07
【主婦日記】女王神話崩壊
結婚する前はバンドを組んでいてボーカルをしていたあたし。 歌にはちょっとばかり自信を持っていたのですが。(アイドル唱法ではありますが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/06 18:04
【主婦日記】遺伝
あたしが旦那の両親と同居するようになってから半年たちます。 こんなあたしでも今のところなんとかなっています。 同居を始めて、義父と旦那がものすごくよく似ている事に気付きました。 中でも、一番似ていると思ったのは、「深読みしすぎること」。 例えばドライブ中、対向車線からかわいい車が走ってきたとします。 あたし「あの車かわいいね」 旦那「新車は買うつもりはないよ」 誰もあの車が欲しい!って言ってる訳ではなく、かわいいね。と言ってる だけなのですが。女性同士では普通にある会話ですよね。... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/26 10:21
【主婦日記】ペ
友達のブログのトラックバックになります。 そこにいるのは俺か ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/09 20:48
【主婦日記】初圧力鍋
あたし自身圧力鍋は今まで使った事がなかったのですが、主婦としては欲しいもの。 義母のものがあったので、初めて豚の角煮に挑戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/11/05 12:11

トップへ | みんなの「日記」ブログ

生存記録。 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる