アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
【主婦日記】いい男が好きで悪いか!弐:開花?
そんなこんなで高校生になったある日。 仲のいいMちゃんが「これいいよ〜」と突然あたしに貸してくれたCD。 このCDが人生を変える事になろうとは思いもしませんでした。 『CurtureShock/BY-SEXUAL』 それまでたいして音楽を聴いてこなかったせいか、彼等の下手さは気にならず(笑)、 すんなり入っていけました。 なんたって、かっこよかったし(←ここ重要)。 当時、バンドはたくさんいたのですが、メンバー全員が美形のバンドは少なかった のです。バイセクは、四人共キレイでした... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/12/14 12:19
【主婦日記】女王神話崩壊
結婚する前はバンドを組んでいてボーカルをしていたあたし。 歌にはちょっとばかり自信を持っていたのですが。(アイドル唱法ではありますが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2004/12/06 18:04
【音楽】高野哲
最近音楽からは少し遠のいているあたしですが、今でもこの人の「魂」がすきです。 彼の音楽からは、彼の「魂」(うーんと、念、とか、そういうもの?)がビリビリと伝わってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/11/01 10:46
【音楽】解散ネタ
ちょっと情報としては古いですが、いえもん。解散しましたね。 彼らの休止直前のラストライブ、うっかり観に行ってました。 彼ら、最後にラストライブ(ライブ?というかビデオだよね)しますね。 あたしはいえもんは一般のリスナーで、CD何枚か持ってる程度です。 ファンではありませんが(好きですが)、そのラストの飾り方、どうなんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2004/10/26 14:00

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

生存記録。 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる